「朝はショパンでも聴きながら優雅に・・・」
なんて映画の世界だけかと思っておりましたが、実際にあるんですね。
憧れます。

ITパスポートを勉強中の永江理奈さん。
今回はボイストレーニングのため前回に引き続き勉強のシーンはございません。
「じゃあ、今回は何も参考にならないから見なくていーや」と見捨てず、
資格取得を目指す皆様にもぜひご覧頂きたいのです。

なぜか?
皆様は日々勉強に加えて家事や仕事など時間に追われ多忙な毎日を送っていませんか?
周りの顔色や空気を伺いながら過ごすことに疲れることはありませんか?
きっと思い当たるはずです。
もちろん理奈さんも毎日生活する上で何かしらのストレスと戦っているはずです。
しかしながら、今回の動画を見てみるとなんと優雅なことか!
いやいや恐れ入ります。
「やっぱり毎日忙しくてもこうじゃなきゃ」と勇気が出る?ような動画です。
破壊力いっぱいの理奈さんをぜひご覧ください。