勉強しているシーンはいつも皆無な永江理奈さん。
ITパスポートの勉強をやっているかやっていないのかが全く不明。

ということで、勉強の様子を聞きにご自宅にお邪魔しました。
勉強しているかどうかは、動画をご覧頂く頂ければわかりますよ!

さて、ITパスポートは文字通りITに関する勉強ですが、
なにも知らない人からすると驚くほど意外な計算問題が出てきたりします。

皆さん、簡単な算数だけではないですからねー!
注意が必要です。

昔から数学が苦手な理奈さんもITパスの計算問題にはかなり苦戦している様子。
その上、似ている横文字も多く、混乱に拍車をかけます。

確かにIT用語って英語ばかりだから、わけわからなくなりますよね(笑)

っていうか、受験まであと2ヶ月もないのに!
ホントに大丈夫?

と、焦りの模様が垣間見える理奈さんですが、
ストレス発散には通販サイトでお買い物をするそう。

資格女子がどんなものを買っているのか気になる方も
ぜひ動画をチェックしてくださいね!